写真.JPG


昨日茨城の鷲宮神社参拝

昨年、 思い立って初めて参拝した時は

不思議な世界に入っていった感覚でした。


このみひかりの池は 昨年は歩とんと水がなく底があらわになって

いました。

昨日は 氷が張っていましたが

上の方まで水があって とてもうれしかったです。


昨年この池に行ったときに 、この池に水が溜まりますように。。

と自然に思っていたので、昨日はホッとしたのです。


龍ちゃんたちが水浴びに来られるようになったね。







写真.JPG

お参りして帰るときの上空に りゅうちゃんたちが湧きでているような

くもがありました。


昨日の高速道路はゲームの中の高速道路のようで

車がほとんどいなくて 快適なドライブ


目的地に着く前に一時間も時間があって、急きょ立ち寄ったのですが。


茨城、、  何かがかわるよ。。  


、イワナが姫さまに愛を送ります。そんな感覚です本日は。。。