写真.JPG




写真.JPG

名もなき石仏に光のシャワー


写真.JPG


墓地の通路の♡



お墓詣りにいきました。ある方で身内ではありません。

シンクロが起きてお墓がすぐ近くにアルことをしり、本日お参りしましたが


そのお寺の境内にいらっしゃる観音様


広い墓地でどこに目指す方のお墓があるかわかりませんでした。

観音様とお話しをしていましたら、お墓のお世話をしていらっしゃる方が

急に現れて、案内してくださいました。


一度自分の乗り降りする駅までかえってきたのですが、ふと、今日行かないと。。

と思いまた、踵を返し電車にのり、お参りにいってよかったです。


地面のハートに元気をもらい、観音様は微笑んでくださり、小さい石仏さんたちは

いろんな色で光っていました。