写真.JPG

この雪は先週の土曜日の雪、本日も雪


昨日美容院に行きました。


少し遠い他県まで最近足を延ばして行っています。


その美容院は 宇宙人の(笑)美容師さんがとても愛してくださいます。


私の髪の毛はネコッケ(腰がなく細い)で、その細い毛が針金のように


がわがわになって ばさばさになって、とってもかわいそうな状態に


変化してしまったのです。 いろいろケアしていても。。


あるとき ブログでその美容院をみて、、 かなりとおいな~~~と思いながらも


勇気をもっていきました。。。


よく日 いつもの鍼灸院へいったら、その先生すぐ髪の毛変わった???


との反応、、  その先生も(宇宙人?)人の顔でなにかわかるみたい。。


本人はあまり体調良くなくても、目がちがう!!! っといい、何も心配ないと


行ってくださいます。


みんな自覚がなくても宇宙人 (^^)!


昨日の美容師さんは 私の髪の毛をなんだか一本一本切ってくれているような


愛を感じました。  大きくざば!!っと切るのではなく、 とても神(髪の毛)と


会話してくれているような。


そんな愛を感じて、うれし~~~~くなりました。  おわり。


♡。、・☆、。・”☆