やはり雪ですね。。


先日の雪とは質が違って 細かい雪が時折風に舞っています。


20年ぶりの大雪と一生懸命訴えているテレビ、、


実際は 各地の中継では 道路の雪は解けていて、屋根には白い雪・・


電車も 運休。。。の線もあるようです。。



そろそろ人間は家(子宮)で暖かくのんびりしていたい人も多いでしょう。。と天からの贈り物を


素直に受け入れて出かける予定はやめました。


でも、受験の日でもあるのですね。。



テレビにでて謝っている人の中に、 目を感じる。。


魂と自分の行いのギャップか、 目の焦点が合っていない。。


都知事の方の写真を拝見しても。何か目をみてしまう。。


フィルターがかかっているように、魂の声を聴かない人の目の人もいるみたいに感じる。。


自分の進む本当の道を見据えている人がいいな。。





昨日偶然? 種田山頭火を知った。。  


昨日の記事の言葉(素直に。。)を作った人、 最初は言葉に目が行き、作者は気にならなかった。。


夕べトヨタのCMのところに一瞬見えた 種田山頭火、、 CMの切り替わる直前に


本当に小さい字で書かれていたのか、残っていて、神社の張り紙の人だ。。。


と思っているところ。  この人どんなメッセージを持っているのかな。。。