写真.JPG

昨日行った筑土八幡さまに貼ってあった 言葉




写真.JPG

社殿横に かわいいピンクの梅が。。。


この色はとても優しい色で癒されました。



明日は 大雪みたいな天気予報。。。


さてさて。どうなるのかな。。



銀行へ行って少しの間のお金をおろしておこうかと、さっき行ってきました。



いつも利用する駅で 人○事故で 結構ざわついていたっけ。。


肉体を持つって すごいことなんだよね。  苦しくたってやり過ごして


この地球の上に立っていれば 大丈夫だよ。。  人は立つことが大事なんだよ。


吐きそうになっても、 大丈夫。 気分を変えたらそれでOKよ。。


人は同時に一つの感覚しか 感じられないみたいだから。。


選ぶだけ。