豆太鼓亭に行って来ましたおんぷ







このカレーうどんきらきら!!

麺がモチモチっとしていて喉越しも抜群きらきら!!

太鼓亭の麺は本当に美味しくて大好きですハート

ここ来たらこれしか頼んでない気がする(笑)

紙ナプキンを用意してくださるので、お洋服も汚さなくて済みますね♪







母は鍋焼きうどん(*'∀`*)v

たまごやきも頼んじゃいましたぺこ





最後にデザートにスイートポテトもいただきましたLOVE

こちらは店長様からキラキラ

ありがとうございますアゲアゲめっちゃ嬉しいハート

そしてこのスイートポテトお世辞抜きに美味しかったですじゅる・・

また食べに行こうLOVE





蝶々豆太鼓亭蝶々
http://www.taikotei.co.jp/

大阪の北摂地域に主に店舗があります*花* 

ぜひ食べに行ってみてくださいねおんぷ

豆・太鼓亭 吹田北千里駅ビル店そば・うどん・麺類(その他) / 北千里駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6