ただいま((∩´︶`∩)) | HI-TECHNIX LIVE

HI-TECHNIX LIVE

岡山のAMERICAN SHOP
日本での作業内容、在庫状況などをUP!
アメリカでの買付風景、イベント風景なども
どんどんUP!していきます!


行ってきましたロケットマレーシア爆笑

{3FA72377-2A88-4445-BD5D-7AA53F078A80}

今回マレーシアであったART OF SPEEDに参加させて頂きました爆笑

{4BBA87C9-3221-41DC-911F-9250C1281629}


マーキスも海を渡りマレーシアに上陸ラブ

LOWRIDERのいないマレーシアでのhoppingびっくり

イベントは2日間!!すごい人でしたびっくりびっくり

{C0B39F82-0E46-434C-A950-44EE4C89569F}

{BE91DA89-CFFC-49A0-ADED-7A2CF5BBAAA3}

トランクはこの日の為にJETWRENCH氏が描いてくれましたおねがいキラキラ

バンパー当たりマレーシアの人達に見てもらえました!!

{ED1A63FB-8CA0-440B-84EA-FD317A9F2AFA}



after partyにも誘って頂きました爆笑

{43223762-D4E4-48DD-A708-D0F3AF6E1505}


今回大変お世話になったART OF SPEED主催者のASEPサン

{0C2D64AF-4C48-4EA6-8114-99ECCE67D138}

そしてTHE NASHサン

{97FE25D0-7475-40A0-8CE7-0A1050EC8099}

MOON EYESのみなさん

{0AB7C7F0-169F-4258-BB99-FD7B6C252311}




そしてK.K.PROのみなサン

{E5FD04A0-25DF-4999-869C-CAC538954655}

あとご一緒させて頂きましたみなサン!参加されたみなサン!お疲れサマでした!!そして本当にありがとうございましたm(_ _)m

マレーシアの方達は本当いい人ばかりで素晴らしい人達ばかりでしたラブ

{A30DD631-6921-4FA5-8B61-06511EAEF5D4}

マーキスお疲れサマラブラブ日本で待ってますウインク


ASEPサン、THE NASHサンとてもいい経験をさせて頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m