雨ふり(´З`) | 上原ひとみ オフィシャルブログ 『Hitomin Smile』

雨ふり(´З`)

080525_132651.jpg
朝から今日は雨ふりだね☆☆


この傘はPinky&Dianの物です☆


雨って憂鬱になりやすいケド可愛い傘持ってたら元気100%になれる気がする(>∨<)



人間の70%って確か水で出来てるんだよね?(^_^)


そうやって考えたらお水ってやっぱり大切だょね☆


雨は馬鹿にしちゃいけません!(£´∨`)♭


そして残りの30%は何なんだろう?

きっと脂肪とか色々だょね!



でもねひとみんは笑顔だと思うんだぁ。



人間って悲しい事や不平不満ばっかりだときっと70%の水も濁ってしまうよね。


でも明るい笑顔一つでその70%の水も素敵な水に変える事は可能なんじゃないかなぁって思う。



だからきっと人生って自分次第なんだよね?



周りが変わるんじゃなく自分が変われば周りもきっと変わるんだょね。



そーやって考えたら自分でどうにでも出来る人生って生きるのが凄く楽しくない?o(^▽^)o















なーんて雨ふりの中ふと思った独り言でした(>_<)




※コメント下さってる方々ありがとうございますm(__)m
嬉しいコメント拝見させてもらうとひとみんもパワーがでます。
感謝しています(>_<)

☆上原ひとみ☆