撮影会お疲れ様ですO(≧∇≦)o | 上原ひとみ オフィシャルブログ 『Hitomin Smile』

撮影会お疲れ様ですO(≧∇≦)o





今日も沢山写真や差し入れとか色々な物を頂きました(ハートパー<ハート)キラキラ


毎回毎回みなさん本当ありがとうございますm(__)mキラキラハート


本当感謝の気持ちでいっぱいです(∪З∪)晴れキラキラ




そして那菜ちゃんと午後の部が始まる前にパチリカメラキラキラ

髪型少し変えてみたのぉキラキラ音符
仲良しのミドリから教わったワンチャンHairです( ^^)Y☆Y(^^ )ドキドキ






次の東写の撮影会は、ひとみんは6月29日のレイクサイドつくばですo(^-^)o



今日会えなかった人も今日も会いにきてくれた人もみんな会いにきてねーO(≧З≦)oドキドキ

楽しみに待ってますキラキラ晴れ



次はプールみたいだから沢山はっちゃけよ長音記号2音符音符



今日は本当ありがとうございましたキラキラ晴れ


みんな早く寝てねんドキドキドキドキ

おやすみなさい星空キラキラ


☆上原ひとみ☆