女子ソフトボール金メダルおめでとうクラッカー


優勝だーー!

ピッチャー上野由岐子2日連投409球!本当にがんばったね!


もう、みんなの涙でもらい泣きです・・・o(TωT )




涙はコレで・・・拭き拭き・・・







トイレットペーパー ぶっ

テーブルにトイレットペーパー!(;´▽`A``


数日前ティッシュきらしてしまった・・・ アタシとしたことが・・・あせる



ケチだから(笑)安い時にしか買わない私。


最近高いよね。しかもあんまり安くならないし・・・・orz


ので、しばしこれで我慢!ぶぶ

家族に文句は言わせません!(笑




でも・・・・再生紙だから!!!




ザラツキ最高ーーーーっ!ヽ(゚◇゚ )ノ







あ・・・(^▽^;) 話がそんなほうに・・・・ぶっ

話を戻そう・・・




優勝に感動はしたものの、次回オリンピックの正式種目から除外されちゃうのよね・・・


それが残念でならないです!!


試合終了後グランドに2016と書いたボール文字ボール




2016年、又復活してほしいですチョキ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

面倒でごめんなさい!押してくれるとうれしいです!ポチっとね

  ↓クリック増えると感動! 
人気ブログランキングへ



  ↓こっちもクリックで復活!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ブログ村 40代主婦


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇