Hi-smileな一日

Hi-smileな一日

仙台市古着屋Hi-smileのダラダラ日記

Amebaでブログを始めよう!

ども、仙台市の古着屋Hi-smileです。

 

とっても久しぶりのブログですが早速本題。

 

 

Hi-smile 14th Anniversary

2021年10月9日(土)11:00~17日(日)20:00

 

 

日頃の感謝を込めまして新商品の入荷と、

ささやかではありますが店頭出し済みの商品・WEBSHOP掲載商品を

お支払方法問わず20%OFFとするSALEを開催いたします。

 

・WEBSHOPは9日12:00スタートです。

・期間中の取り置きはお受けいたしかねます。また、現在お取り置きされている商品はSALE対象外とさせていただきます。

・新入荷商品・店頭出し済みの一部の商品はSALE対象外とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

・期間前のご注文に関しては、如何なる理由があろうとSALE対象には含まれません。

※以前SALE前に一度注文→直前にキャンセル→SALE開始後再度注文といったことをされた方がいらっしゃいましたが、そのような方は今後全てのご注文をお断りさせていただく場合がございます。

 

なお、8日(金)は入荷準備のため店休です。

 

新入荷商品はすでにインスタ先行で紹介しております。

当店らしいラインナップですので、当ブログや各種SNSも

お見逃し無いようお願いいたします。

 

また、本日まではいつもどおりの商品アップも行っていきます。


以上、長々と書きましたが9日はHi-smileにお越しください!

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

WEBSHOPコチラ からどうぞ。

 

各種SNSもよろしくお願いいたします。
Instagram→コチラ 
Twitter→コチラ 
Facebook→コチラ

 

used&vintage box Hi-smile

営業時間11:00~20:00

住所 仙台市青葉区中央2丁目1-15仙台マンション307
TEL/FAX 022-265-5267