こんばんは!



昨日の夫に対する呟きですが…

なんだか皆さんが私のことを美化して下さり、有難いやら申し訳ないやらで… 

そもそも、満員電車に乗って気付く時点で遅いですよね
( ̄▽ ̄)



夫の帰宅後、素直に可愛らしく、

『いつもありがとう(๑′ᴗ‵๑)♥︎』

と言えればいいのに、、、

そんなキャラじゃないし、照れくさいので

『いつもありがとうでございまする

なんて、ちっとも面白くない感謝の言葉を発し、黒ラベルを差し出した私なのでした






********************



今日もコーデ写真が撮れなかったので、モニプラさんで応募していた、pierrotのカシミヤタッチニットが当選したので、ご紹介させていただきます



********************


以下モニター記事になります。






今回当選したのはこちら↓↓↓

{D8D578AD-CC16-4C0B-A2FE-8B3B9E384779:01}







pierrot  選べる3丈  カシミアタッチニット

{859FBDCB-99B9-4958-9DC9-D1C397F0DD16:01}



洗濯機で洗えるニットです♥︎!


丈は選べる3丈!
カラーはなんと17色もあります

{B5884850-18B4-42BA-86A3-2AC440D640D7:01}






私は、アッシュライトブルーの
チュニック丈 Mサイズを選ばせていただきました(๑′ᴗ‵๑)


{C52D0C76-07E6-488E-B94A-D4CF6DA37489:01}




パステルカラーが苦手で似合わない私

秋冬にパステルカラーを着るなんて以ての外だったんですが、チャレンジしてみたくてこの色を選ばせていただきました!





********************





着画は分かりやすいようにアウターなしで。





まずは、グレーのジョガーパンツと合わせてカジュアルに!

{632E5F09-5F63-451A-A109-A774F3666B48:01}

反対色のレッドとの相性もいいです

チュニック丈なので、裾をゆるっとたるませています!








こちらは、カモフラスカートと合わせてキレイ目カジュアルに♬

{18BFEEF0-8EE7-47A2-B0D0-E511398B6526:01}

GENKINGさんの やーよ♥︎ みたいなポーズになっちゃいました( ̄▽ ̄)




カモフラ(カーキ)との相性も◎




なんとなーく春カラーなイメージでしたが、秋冬にも沢山使えそうです







こちらのニット、実は昨年ディープグリーンのトップス丈Mサイズを購入していて。



今回のものと比べるとこんな感じ↓↓↓

{F98D8E7A-86F2-4B0B-AFED-15EA3699CBE0:01}



当たり前ですが、チュニック丈の方が長いです(笑)




個人的な主観ですが、私はチュニック丈をチュニックとして着ることはまずないので、ゆるっと着たいのであれば、トップス丈のLサイズでも良かったのかなー!と思いました






********************





長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました




モニプラさん、pierrotさん、素敵な機会をありがとうございました♥︎



Pierrot(ピエロ)ファンサイト参加中





Pierrot(ピエロ)