こんばんは




今日はお義父さんの退職祝いのため、義実家近くに出掛けていました( ´◡` )

お義父さんを長年支えてきたお義母さんにも
プリザーブドフラワーをプレゼントしたら、とても喜んでくれました


何十年も働くこと、それを支えることって
すごいことですよね‼︎

私達夫婦も支え合って頑張らないと
と改めて思いました




今日はコーデ写真も撮れなかったので、当選したモニター品のことを書かせてもらいますね。






********************




以下、モニター記事になります。




モニプラで応募していたpierrotさんの

『2丈から選べるガウチョパンツ』

が当選したので、レポさせていただきます




モニプラには沢山のモニター品かありますが、やたら滅多に応募しているわけではなく、自分がお金を出しても買いたいと思える物にしか応募していません。
モニター記事が嫌いな方もいらっしゃると思いますが、お付き合いいただけたら…嬉しいです( ´◡` )





********************




今回私が当選したのはこちら↓↓↓


2丈から選べるガウチョパンツ

10分丈の杢チャコールグレーMサイズ です

{ED24AA24-A1C1-4C82-81CE-04D0CB4E541C:01}




丈は7分丈と10分丈の2種類。
カラーは7色あります!

{710E1BCC-53E7-48A5-9C4B-F5C4452CB4D5:01}









生地はレーヨン混のゆるっとテロっとした生地で、ウエストは安心のゴム‼︎

リラックススタイルにもってこいな感じ♥︎
{0916EDE2-3384-4E16-B85E-BB32653A2192:01}








では着画を!











まずはカジュアルに♡

{04134410-A282-499C-9A0A-38C94A471334:01}

ボーダーTにデニムシャツにスニーカーにニット帽!
とことんカジュアルにしました(*´艸`*)

ゆったり楽チンでガシガシ動けるので、子供と遊ぶ時にも良さそうです















続いて思考を変えて少しキレイ目に♡

{52D396AF-6CD6-4A01-B3FA-B8F1885279F3:01}

大流行中のニットベストに、とろみシャツ、パンプスを合わせて女性らしさを意識してみました!

全く見えていませんが、パールのイヤリングも♡

広がりすぎないラインで、キレイ目にも使えて目から鱗でした(✧◡✧)














{B4C74D28-D2A3-434D-91BA-96B32765ED55:01}

どう考えてもこれはカジュアル向きなパンツでしょーー‼︎
と思っていたものの、意外や意外!
キレイ目コーデが気に入りました(//∇//)






********************




正直、届いた時は

『むっ…難しいかも…(*□*)

と焦ったんですが、ラインがすごく綺麗だったので合わせやすくて、とても使いやすそうでした♥︎

シンプルにケーブルニットなんかと合わせても可愛いだろうなー( ´◡` )








ただ1つ!

ポケットが1つもないんです!


私はよく自転車の鍵をボトムスのポケットにしまうので、ポケットありだったらもっと良かったなー

といった感じでした



でも、トータルで見て大満足なガウチョパンツでした♥︎






********************





とっても長くなりました

最後まで読んでいただきありがとうございました( ´◡` )





モニプラさん、pierrotさん、素敵な機会をありがとうございました









Pierrot(ピエロ)ファンサイト参加中






Pierrot(ピエロ)