月の女王 | ヒーローのまったりとお絵描きなブログ♪(*´▽`*)

ヒーローのまったりとお絵描きなブログ♪(*´▽`*)

まったりとお絵描きメインにやっております^-^/

ヒーローのまったりとお絵描きなブログ♪(*´▽`*)-月面の女王


色塗り終わり~(´з`ゞ゜。


色塗りをちまちま丁寧にするようになって、
ひとつ描き終わるまでに、
えらく時間がかかるようになりました~ヾ≧▽≦ノシ゜。


背景の星をもうちょっと多く描いてもよかったなぁ^-^;
あと、宇宙空間をもう少し濃く塗ってもよかったかも(∵)
などなど、取り込んだあとのいつもの発見^-^ゞ゜。


ま、でも、

よく描けてると思ってます♪(*´▽`*ノ
後ろに浮いてる地球とか~♪
月面とか~♪
クレーターの感じとか~♪


言うまでもなく、本体の女王様は
良く描けてます♪≧▽≦b
色合いもいいかんじなのではないでしょうか?^-^/



うん、頑張りました♪≧▽≦b
また上手くなった気がします♪(*´▽`*ゞ゜。


それは気のせい
なんて言わんでね(-v-;


09月16日下書き登録