蛾女子 | ヒーローのまったりとお絵描きなブログ♪(*´▽`*)

ヒーローのまったりとお絵描きなブログ♪(*´▽`*)

まったりとお絵描きメインにやっております^-^/

ヒーローの最近お絵描きなブログ(笑)-蛾女子


やっと、色塗りが終りました(-v-;


下描きなどを何回か描き直したり、
どんな色で肌や服(?)を塗ろうか悩んだりして、
かなり時間がかかりました(- -;;


おかげでいいできになりました≧▽≦b
注:自己評価()


肌(ベース)を色白にして、
服ではなく、地毛のみにしてみました^-^/


地毛が生えにくい(生えない)場所はどこかな?(∵?
てか、わざと地毛がない場所を作ってみたり、
そうやって艶っぽさを出そうとしたり、
どういう色の組み合わせだと、
柔らかい感じが出るかなぁ?(∵?
などなど、考えて、楽しかったです♪^-^



羽をもっと大きめに描いてもよかったかなぁ(⌒▽⌒`)
頭がちょっと大きくなっちゃってるかなぁ(⌒▽⌒`)
などなどのちょっと気になるところはありますが、
艶っぽい感じが気に入ってます♪^-^


特に「目」が思ったとおりに色塗りができて、
とても満足♪(*´▽`*)ノ【満足】


こういう感じの絵は大好きです♪^-^/
また描こう♪≧▽≦゜。


08月06日下書き登録