だんご虫っ♪ | ヒーローのまったりとお絵描きなブログ♪(*´▽`*)

ヒーローのまったりとお絵描きなブログ♪(*´▽`*)

まったりとお絵描きメインにやっております^-^/

ヒーローの最近お絵描きなブログ(笑)-だんご虫


太宰府日記で絵ネタの記事が長い間なかったような(∵ゞ゜。


ひっさびさの絵ネタです(⌒▽⌒ノ
先月末に下描きを載せてたはず(∵)
色塗りも先月の中ごろに終ってました(⌒▽⌒v



本体・だんご虫の色塗りは
そんなにかかりませんでした^-^/
まわりの草と石の色塗りもそれほどかからず^-^/
なんですが・・・・・、
地面の色塗りがめちゃくちゃかかりました(- -;;
肩も凝るし(-v-;


まぁ、苦労した甲斐はあった・・・・・かも(-v-;
地面は主観でしか見ることしかしきらないんで、
何とも言えず(- -;;


説明を入れてるあたりがちょっと^-^;
て気もしましたが、
入れないと分かりづらい絵になりそうだったんで(-v-;


はい!
逃げました!!


絵だけで説明できないあたりが、
まだまだ全然、まったく、さっぱり(-v-;


とりあえず、絵を載せた時点では、
自己納得してる段階です^-^;


説明を抜きにして、
どう見えるかは、
自分には分かりません(-v-;


こういう時に、
客観視できる目が欲しい(-v-;


あ、それは、まぁ、別にして^-^;
だんご虫ちゃんは可愛く描けてると思います♪≧▽≦b


11月19日下書き登録