こんにちは!!


今日はオーダーアートのご紹介です♪


正確にはセミオーダーアートとでも言いましょうか。


お客様からいただいたおおまかなイメージをもとに、


お店の小さな看板的ロゴをお描きしました。


ゆる・やわ・かる~なパステル日和
アイデア1・タジン鍋風



ゆる・やわ・かる~なパステル日和
アイデア2・ルクルーゼ鍋風(のつもり)

額に入れてみました^^



ゆる・やわ・かる~なパステル日和
こうなりました!!

文字も型を作ってパステルで描いたもの。





ところで「きゅもんCafe」って?


http://ameblo.jp/gokokuhoujyou/theme-10017750463.html

きゅもんさんは、自ら土地を開墾し、自然、野菜の声を聞きながら楽しく感謝を持って、エネルギーの高いお野菜さんを育てておいでです。


きゅもんCafeとは、そんなきゅもんさんのおうちCafeですニコニコ


私も参加したことがありますが、おしゃべりしながらサササーっと作ってしまうので、すごいな~!と感心。


ピザやパスタも自家製なので、安心・美味しい・ヘルシー(どっかで聞いたような。)!!!


野菜を育てる人も、作る人も、自然体なゆる~いきゅもんさんなので、なんだか安心してお食事を楽しめるんです。

食べて癒す素敵なひとときですね~♪



以下転載です!!


今年最後のきゅもんCAFEコーヒー
12/26(土)に開催しまするんるんるんるん

高エネルギー野菜で人生を好転 高エネルギー野菜で人生を好転


高エネルギー野菜で人生を好転 高エネルギー野菜で人生を好転

基本は今やっている畑のエネルギーの高い野菜を中心とした料理を出しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

来た方には、本来の野菜を味わってほしいですexclamation ×2
同じ野菜でも品種によって味の違いがあります。
それが個性ですね。

固定種を育てているので、昔ながらのお野菜の味します。
だから、お野菜にしっかり味があります。

そして、生で食べられるものがほとんどでするんるん
これには自分でもびっくりですexclamation ×2
ニンジンスティックなんて最高に甘くて美味しいですハート達(複数ハート)

もちろん無農薬なので、生でも安全に食べてもらえます。

たまには虫さんのかじった後もありますけど、自然のままに育てているので、虫が食べるのも自然な流れと思っています。

畑の野菜の感じでメニューは決めるので、その時に適した料理を味わっていただけると思っていますぴかぴか(新しい)




きゅもんCafe 詳しくはこちら↓ビックリマーク

http://ameblo.jp/gokokuhoujyou/theme-10017750463.html