どうも!ごぶさたしてました!


みなさん、暑い毎日が続きますが、元気にしていますか?


僕は最近、バイトが忙しい毎日を送っています。



さてさて

僕は神宮球場でもバイトをしてるんですが、


観客の中には色んな人がいるので、咄嗟な対応を迫られることもよくあって、なかなか大変なこともよくあります。


おもうのですが、人って咄嗟な時ほど人間の資質なるものが現れるんじゃないでしょうか?



かつて、名テニスプレイヤーであった、アンドレ・アガシは


審判の完全な誤審にたいして


おいおい、それはないだろう・・・と



咄嗟に審判の前でパンツを降ろし、抗議の意をしめしました。


さすがはウィンブルドンも何回も制した男ですね。やることが違う。



そういえば、僕も最近咄嗟な対応を迫られることがありました。



朝、学校へ行く満員の電車の中


僕はインターネットの画面を開いたんです




すると、画面には前日に見たアダルトサイトの画面が・・・


電車は満員・・・








ですが、僕はその画面・・・咄嗟に見入ってしまいました。






男の本能






さすがに咄嗟にパンツまでは脱ぎませんでしたがね。笑




咄嗟な時ほど人間の本能が現れる




それでは、失礼します。