Hi-Prixオフィシャルブログ「ハイプリのキャベツよりレタス」Powered by Ameba-090402_193811.jpg
宇宙だぁぁぁぁあー!!!



Hi-PrixのHinaです!



↑画像はお母さんに誕生日プレゼントで




もらった宇宙!!!!!(笑)




もぉーめっちゃ可愛いねん☆☆



画像では見えてないけど



部屋の中が星とか月とか土星で




いっぱいやねん☆☆☆








あ、言っておきますが





私の部屋はメルヘンではありません。





シンプルです!シンプルイズベストです





こんな宇宙が部屋にありますが




変わったものはこれだけで




実にシンプルです!(笑)





でもこんな宇宙なんかあったら





どんな部屋なんだろうなって




思いますよね!(笑)




ふぁいてぃん!ばばい!




HINA