Hi-prixのhinaです!



コメントありがとう( ^^)Y☆Y(^^ )



ほんっとうに嬉しい☆☆☆



早く皆の前で歌って踊れるように



一生懸命練習して努力するから




待っててねo(><)o




皆に認めてもらうのは難しいけど




より多くの皆に愛されるように




みきとひな!Hi-prixでコレカラも



頑張っていきます☆☆☆




早くライヴが出来たらいいなp(^^)q





あと…毎回コメントに返事をしたいねんけど




一人に返して一人には返さない。とか




全員に返事が返せなかったら嫌だし




だから毎回返事は返せないけど…




みきとひなはちゃんとコメント見てるからね♪




本当にコメント見る度、二人で喜んでるで(^O^)/




これは皆にちゃんと伝えたかったんです!




毎回コメントしてくれて本当にありがとう♪



また機会があればコメントに返事を返せる企画とか



皆ともっと楽しめるような事を考えたいと



思っているので応援ヨロシクお願いします♪


今日もふぁいてぃ~ん♪