きら2月21日(土)17:30~きら

きらBEST FICTION TOUR 2008-2009きら


昨日、安室ちゃんに会いに

代々木体育館へ行ってきました~クラッカー


昨日の席は、アリーナAブロックで

先週以上に弾けましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

だって、肉眼で安室ちゃんが見えるんだもん!!

特に、花道先端に来たときラブ

微笑んでくれたし(はいっ、思い込み~笑


先週より、昨日のほうが

会場の盛り上がりが良かった気がする。


では、昨日感じた部分のみのレポですはっぴ


☆NEW LOOK

これは何回みても、かわいい。

また最後に「Fu~♪」って安室ちゃんが言ってて

かわいかった。


☆GIRL TALK

Helloの後、一回電気が落ちて、

GIRL TALKのイントロが始まる前に

暗闇の中で、手を振ってくれたの。

暗闇の中でも手を振ってくれる優しい安室ちゃん。

大好きですハート


☆FULL MOON

この曲の花道ダンスも何回みても

かっこいい。


☆NO

金色テープGETできた~!!

そこから、俄然テンション上がり*up

「N.A.M.I.E.~♪」の所で、かなり叫びました。


☆White Light

会場の歓声がすごかったせいか、

歌いはじめ、安室ちゃんがすごい笑ってて

かわいかったな。


☆CAN'T SLEEP,CAN'T EAT,I'M SICK

タオルブンブン振り回したよ

安室ちゃんがいっぱい手を振ってくれた。


☆Baby Don't Cry

気のせいかもしれないけど、

一瞬何か感極まったかのように、

こみあげてくるものを我慢したような顔をしてて

その顔を見て、泣きそうになっちゃった泣

あと、みんなで歌うところ最高だね


☆バンド紹介

ドラムの充さんを紹介するときに

一瞬名前が出てこなかったのか、

「ドラム~♪・・・・・・・・みつる~♪」

って言って、充さんが

「おいっ」みたいなしぐさをしてて

チョット笑えました。


最後、カーテンが閉まるギリギリまで

手を振ってくれて、しかも満面の笑みで

ダブルピースまで見せてくれました蝶々


っとこんな感じかな(*^▽^*)


昨日のアンコール、友達と頑張って

NAMIEコール叫び続けたよはっぴ

会場が大きいからなかなか揃わなくて

残念だったけどねガクリ


あと、昨日は3回くらい歌詞忘れちゃってて

その時のはにかみ笑顔がかわいかった(‐^▽^‐)


私にとっては、昨日が最終日だったから

いつも以上にテンション高かったし、

安室ちゃんと一緒に楽しむことが出来てよかったHAPPY


またまたまた安室ちゃんにたくさんパワーをもらって

幸せですハートハート


楽しい時間をありがと~(≧▽≦)

再々追加公演行けたら絶対行くぞ~!!

安室ちゃん大好き~LOVE