photo:01
アロエベラ ボディジェルを使ってみました

腕・足・背中など乾燥しがちなボディに使えます



さわやかなアロエの香り。
香りは全然強くないので、
香りが苦手な方でも使いやすいボディジェルかと思いますドキンちゃん


320mlも入っているので、十分に使えそう






photo:02
見るからにプルンプルンハートハート


そのままでも十分気持ちがいいのですが、
冷蔵庫で冷やすと、さらに一層爽やかだそうです。
私は、そのままでも十分でした





photo:03
スーッと伸びるボディジェルで、
すぐ肌に浸透しているような感じ


スーッと伸ばしたアロエベラ ボディジェルは、
べたつかず、サラッとしています
肌触りが、とても良い


夏の紫外線でダメージを受けた肌にも良いそうです
これからの季節、乾燥した肌にも使えそうですね。




美@momocoボディジェルは、アロエベラのほかにも、
スイートローズとピンクグレープフルーツもあるみたい
ネット通販や全国の一部ドラッグストアで購入できるそうです。

私はスイートローズ派だけど、
主人はピンクグレープフルーツ派だろうなケアベア ピンク


美@momoco ファンサイトファンサイト参加中
美@momoco