photo:01

アクリフーズの、
鶏ごぼうごはん&高菜ピラフを食べてみましたニコちゃん


私、土日や疲れた平日の日は、
御飯作りをさぼりがち・・・笑

だから、冷凍庫にも御飯ものは必ず入っています。
最近は業務用スーパーに売られているパエリアだったけど、
和の御飯ものも良いですよねハート







photo:02
鶏ごぼうごはん

主人は学生時代、お弁当の中に、
この鶏ごぼうごはんが入っていたそうですマリオ
だから懐かしかったようで、
気に入ってガツガツ食べておりました笑


お弁当の御飯という案は思いつかなかったな。
電子レンジで、たった数分で、
美味しい鶏ごぼうごはんが出来上がりますもんねきらきら!!







photo:03
そして、こちらは高菜ピラフ。

お弁当の中身ではありませんが、
私は、朝御飯は職場の休憩室で食べるので、
おにぎりにしてから持って行くのも良さそうマイメロ





この鶏ごぼうごはん&高菜ピラフは、
発売20年を超えるロングセラー商品だそうです

しかも、鶏ごぼうごはんは、
昨年、テレビ朝日系列の『お願い!ランキングGOLD』の、
第2回冷凍食品総選挙において、
米飯部門第2位だったそうです

高菜ピラフは、以前、
農林水産大臣賞を受賞した三池高菜古漬けを使っているそうです。






食材にもこだわっているので、
味も美味しいし、
幅広い世代に人気なのは分かりますね

冷凍食品ぽくない、美味しい御飯が味わえますよ


お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中
株式会社アクリフーズ