IMG_2612.jpg 
クラランスの
トライアルセットを使ってみました

ホワイトプラスは、2月22日に発売され、
BBクリームは、3月15日に発売されました





クラランス、大好きですニコちゃん

フランス製だからか、
海外っぽい香りで、癒されますバラ

リフトマンスールや
リフトアフィーヌヴィザージュを、よく使っています。
IMG_2759.jpg 






さてさて、今回のトライアルセットは・・・

IMG_2613.jpg 
右から、BBクリーム
ホワイトプラス 美容液
ホワイトプラス 化粧水
ホワイトプラス 乳液



BBクリームは、クラランス初
SPF40で、
シミや赤みをしっかりカバーしてくれます



ホワイトプラスの美容液・化粧水・乳液は、
メラニンの生成を抑え、
シミやそばかすを防いでくれるそうですよ

特に美容液は、ジェル状で、
素早く肌に浸透していきます



クラランス

クラランスは、
エステティックサロンから誕生したそうです。

植物による、
香りの効果と肌へのトリートメント効果を
50年以上研究しているそうですリラックマ

そんなクラランスの基礎化粧品だから、
シミ・そばかすを防いで、
透明感のある肌作りができるのかもしれませんね。


クラランスファンサイト参加中