カワイイ時計を見つけてしまいましたマイメロ

お花模様がカワイイ
CLATHAS(クレイサス)のムービングチャームウォッチⅡ




カラーは、
ホワイト・ライトピンク・コーラルピンクの3色
私は、ライトピンクがいいなハート



 
カワイイですよねハートハート

クレイサスのオンラインショップでも
人気ランキング上位の商品なんですきらきら!! 




 
文字盤、ステキですよね。


豪華な感じだから、
ちょっとしたお出かけにつけて行きたいくらいケアベア ピンク
でもライトピンクやホワイトは、
あまり気にせず、普段使いに使えそうニコちゃん

コーラルピンクは、
色が鮮やかだからワンポイントに使えそうですね


クレイサスは、大人カワイイデザインだから好き




 
 文字盤の裏にも、モチーフのカメリアバラ


クレイサスは洋服も取り扱っており、
以前は大宮ルミネにもあったのですが、
なくなってしまったんですよね

だから東京駅へ行った時に、
東京駅一番街店で見ることもあります。



 
洋服も、大人カワイイですよね
ワンピース大好き

ワンピースとムービングチャームウォッチⅡを合わせて、
美味しい御飯を食べに出かけたいですご飯


 
時計は、男性の方は
女性の方へのプレゼントにもいいかもしれませんね

 
【クレイサスオンライン】 大人気!CLATHAS ムービングチャームウォッチⅡ  ←参加中