IMG_1996.jpg 

オキシゲナイザーアクアスプレーは、
ヨーロッパの最先端技術により実現した、
高濃度酸素水スプレー。

成分は、純水と酸素だけ
どちらも、とても大切ですよね。


ナチュラル成分100%だから、
とてもシンプルで、
誰にでも安全に使うことができます ニコちゃん

顔・体・髪、どこでもスプレーできます


IMG_1997.jpg 

肌は、外気・紫外線・ストレス・毛穴のつまりなどで、
肌は酸素不足になっています

オキシゲナイザーアクアスプレーは、
いつでも・どこでも水分補給できるのが嬉しい



通常の水に比べ、約60倍の高濃度酸素を充填。
肌だけではなく、髪にもよく
全身に使えるスプレーなんです


とても便利です



IMG_2024.jpg 
今は乾燥が気になる季節だから、
仕事中、肌や髪が気になった時にスプレーしています。
髪はパサつきが気になる時もありますよね

スプレーだから、持ち運びも簡単水玉
気になる時に、ササッとスプレーが出来てしまいます。



成分が、純水と酸素だから、
ナチュラルで、肌が弱い方や赤ちゃんでも
安心して使えるのはいいと思います


オキシゲナイザー

アクシスファンサイト参加中