乾燥で、手が荒れています

普段からハンドクリームは欠かせないのですが、
こんな珍しいハンドクリームを発見  

IMG_1595.jpg 
とちおとめハンドクリーム  

本物の栃木県名産の
『とちおとめ』の果実水を使っているそうですきらきら!!

そのため、いちごの良い香りがします
とても香りがいいです

香りも、ブログ記事に載せられればいいのに・・・笑

とちおとめ以外では、
「山形県のラフランス」・「徳島県の本ゆず」もあるそうです
「徳島県の本ゆず」、気になります~


IMG_1594.jpg 

このご当地ハンドクリームの、
90%以上が美容液成分だそうです
きちんと保湿成分が配合されているそうですよ

しっとりとした、みずみずしい手にし、
さらにネイルケア成分も入っているそうです。
ご当地ハンドクリームを使うことで、
手と爪を一緒にケアできますね

つけた感じは、サッパリとしているので、
速乾性もあり、ベタベタせず
仕事中でも気にせず使うことができますよ



汗は皮脂で流れ落ちることがないようなので、
長時間の潤いが保つから嬉しいバラ
香りがいいから、ご当地ハンドクリームをつけると
気分転換にもなります

美@momoco ファンサイトファンサイト参加中