新婚旅行の写真が、約1000枚あります
友達に『写真見せて~ニコちゃん 』と言われても
多過ぎて見せられませんでした

私自信も、写真をまとめたいと思い、
フォトブックにしました

IMG_1436.jpg 

今回は、ネットプリントジャパンさんへお願いしました

ネットプリントジャパン株式会社


インターネットでフォトブックを作るときは、
専用のソフトを、
パソコンにインストールしなければならないのですが、
ネットプリントジャパンさんは、
インストールなしでフォトブックを作ることができました


IMG_1442.jpg 

IMG_1444.jpg 


フォトブックの画像は綺麗でした

写真を選んで、フォトブックのサイズを選び、
『おまかせモード』を選んだら、
勝手に写真を配置してくれました

だから簡単に、すぐにフォトブックが作れるのです


写真は、日付順やファイル名順に並べてくれます

あとはフォトブックのページのレイアウトを変更したり、
少し写真を入れ替えましたが、
簡単に、そして早くフォトブックを作ることができました


IMG_1446.jpg 

IMG_1440.jpg 

旅行先の食事も、
私にとっては大切な思い出です
 
今回、19×19cmのハードカバーでお願いしました

今まで安いと思って利用していた所よりも、
さらに安い金額でビックリしました~ 

 注文した大事なフォトブックですが、
丈夫な段ボール紙の箱に入って送られてきました。
これなら安心ですね


これからフォトブックを作るときは、
ネットプリントジャパンさんへお願いしようと思います ハート


ネットプリントジャパン ファンサイトファンサイト参加中