やんちゃるもんちゃと母Life-20110327195539.jpgえっ?だしパックで何かが変わる?!【愛菜倶楽部】

今回は、しっかりだし を使用してお吸い物作りました割り箸

やんちゃるもんちゃと母Life-20110327193152.jpg
割り箸とろろ+蒲鉾+三つ葉

普段は、微粒だしを使用していますが
愛菜倶楽部のだしパックは、香りも味も合格まいう合格
500~600の水に対して1パックのみ
調味料は使用しませんでしたチョキ
使用も簡単なのに本格的な上品な味がしましたにへ
次は、うどんや煮物に使用してみます音譜

そして今夜の夕ご飯これ↓

やんちゃるもんちゃと母Life-20110327193751.jpg
ナイフとフォーク親子丼

ナイフとフォークキャベツとツナのサラダ

ナイフとフォークお吸い物

ナイフとフォークりんご

ごちそう様でしたにへ








本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト応援中