やんちゃるもんちゃと母Life-20110208182716.jpg
ナイフとフォーク白菜と豚肉の重ね蒸し

ナイフとフォークなす田楽

ナイフとフォークオニオンツナサラダでした

今日・・・・やっと書類届きましたよメラメラ

修理内容の詳細が書かれておらず
詳細不明・・・・

でも!!全額 我が家請求という事だけはハッキリ爆弾

流石モンスタードクロ さようならパー

そうそうあせる我が家の息子さんの進学先汗

1クラスでは ありませんでした合格

ギリ2クラスといったところですけど見猿

ガセネタ・・・・ムムム

はぁ汗ため息の耐えない我が家ですが・・・

進学準備が、とりあえず落ち着くとされる春休み音譜

泊まりで、ディズニーランドへ行く計画が出たいえー

おそらくあせる大人も楽しみたいので汗シーになると思いますけど見猿

でもあせる大阪も捨てがたい叫び

一つ楽しみが出来たので、明日から又 心機一転頑張りますいえー
[大阪] 【ホテル ライブアーテックス】無料宿泊券、5組10名様プレゼント♪