疲れが取れなかった








一日引きこもっていたにも関わらず








あっあせる夕方買い物行ったんだ汗








片道徒歩15分程のスーパー叫び








息子さんが「 荷物持つ為に行くよ 」と言い一緒に汗








しっかりお菓子買わされましたけどね








夕ご飯は・・・作りました








やんちゃるもんちゃと母Life border=




ナイフとフォーク鮭のホイル焼き




ナイフとフォーク椎茸チーズ




 ↑クックパッドさんからいただいたチーズもコレにて終了




ナイフとフォーク梅マヨゆかりの ごぼうサラダ








あせる本日息子さんの帰宅17時55分でした合格








三日坊主にならない事を祈ります




本日息子さんのお気にラブラブ

やんちゃるもんちゃと母Life border=


梅マヨゆかりごぼうサラダでしたニコニコ




第2弾!食べる調味料プロジェクト 梅干しにちょい足し 意外なオススメレシピ大募集 ←参加中