二時間経過汗
コーヒーも二杯目突入汗
ビールならテンションも上がり


始める頃ですが…
動けないショック!
風は…ピーピーショック!
洗濯干し…ベランダ出たくないハートブレイク
飲みきったら動けるのか私汗
そうだひらめき電球
EXTRA*VIRGIN
OLIVE*OIL
やんちゃるもんちゃと母Life-20100206210723.jpg
先日…テレビで90overの方が
週一回体に塗ったら
驚異の肌になったとか…
高齢者の皮膚…カサカサで
脱衣の際に皮がボロボロ落ちるのしょぼん
ホントにかわいそうな程しょぼん
それを見ていた職員とNS…
試してみる価値あり!?って事で
近々温泉後に試すの決定キラキラ
が…とりあえず私汗
試したくなりました…ガーン
昨夜腕にヌリヌリ汗
明朝晴れ効果…不明ショック!
手足で試して効果が出れば
お顔にも使いますガーン
花粉の季節も肌荒れするので汗
かなりギラギラになるほど
塗っていたらしいのですが
私はコットンに含ませて使用ガーン
伸びが良いので直接の方が
経済的かもガーン
!!活動開始!!頑張ろアップショック!


スキンケアにも使える♪ 究極のオリーブオイル★【千年樹の雫】モニター募集! ←参加中