フェリシモ「コレクション」

もう3月になりましたね。

2月ごろから、徐々に春の訪れを感じるようになってきました。

気温が上がってきたり、上着を一枚脱いだり。。。

花粉症があるので、鼻水や目のかゆみでも「あ~、春だね~」と思います。

 

そんな春めいてきた今ではありますが、まだまだ使える裏ボアパンツ、購入後の報告を忘れていたこともあり^^;、ご紹介させていただきます!

注文するときのサイズについては、こちらの記事をご参照ください♪>>メモ

 

届いた裏ボアパンツをはいてみたところ、とても自分好みのいい感じのサイズでした!

私はゆったりめにパンツをはくのが好きなので、これで正解!

でもジーパンはジャストサイズでピシッとはく派の夫には「ダボっとしすぎ~」と言われちゃいました^^;

ビシッとはきたい場合はワンサイズ下げてもいいですね^^;

 

そして、この裏ボア、モフモフ。

↑めちゃモフモフ~♪

 

冬場の寒い日は、ジーパンはいたときの「冷たい!!」がストレスですが、この裏ボアパンツは、はいたときのヒヤッと感がゼロ~!

朝起きたら、パジャマ脱いですぐ裏ボアパンツはく。快適。

 

寒い日に自転車こいで五十肩治療で整骨院へ何度もはいていきましたが、風を通しにくいコーティングのおかげで寒くなかったですよ!

ゴワゴワしないのも本当だった!動きやすい!

整骨院の室内はシャツ一枚でも寒くないような暖房設定になっていて、いつも上着を脱ぎまくるのですが、裏ボアパンツは不思議と暑すぎるとかサウナパンツみたいな状態にはならない。

私個人の感想ですが、寒い日に裏ボアパンツをはくと暖かいというよりは寒くないという表現がしっくりきました。

冬の暖房された室内から、そのまま寒い外に出ても、裏ボアパンツの中の生足は「さむっ」とはならず♪

生地全体は風を通しにくいコーティングにより、足口からのすきま風には裏ボアの毛足の長さがブロックしているから、寒くないのです!

裏ボアパンツの中の生足は外出していることに気づいてないって感じです(*^^*)

 

さあ、冬も終わり、そろそろ春だし、、、

もうこんなにモフモフは、真冬じゃないんだし、いらないかもね。。。

と、思えるほど暖かな日も増えてきました。

 

しかし、まだまだ朝晩は冷えます!

お日様が陰ると、途端に寒さが来ます!

先月、曽我梅林へ梅を見に行きましたが、お昼はあったかいですが、ちょっと夕方になるとやっぱり寒いですね。

歩いて暑くなったら上着を脱いで、少ししたらまた着てという調節しながらの気候です。

裏ボアパンツで外出してましたが、足のほうは汗をかくとか暑くて脱ぎたいとかにはならず、快適でした。

風が冷たいうちは、外にいる時間が長いときは特に裏ボアパンツでコッソリ寒さ対策するのがいいのでは?と思います(^^♪

 

裾をめくらなければ、そんなモフモフの冬っぽいパンツだっていうのはバレないバレない(笑)

 

お子さんの野球とかサッカーの応援とか、じっとして外に長時間いるママさんや、地面に座ってお花見とか、夜桜見物には、裏ボアパンツがいいのではないかな~♪

2019年3月31日まで、特別価格♪

>>リブ イン コンフォート ぬくぬく包まれるしあわせ裏ボアパンツ〈デニム〉

 

裏ボアパンツまとめ買いキャンペーンも、2019年3月31日まで

レディースの裏ボアパンツだけでなく、メンズ・キッズの裏ボアパンツも、同時に2本以上申し込むと500円OFFです。

>>リブ イン コンフォート ぬくぬく包まれるしあわせメンズ裏ボアパンツ〈デニム〉

>>リブ イン コンフォート ぬくぬく包まれるしあわせキッズ裏ボアパンツ〈デニム〉

 

詳しくは、フェリシモのサイトをチェックしてみてくださいね!

>>FELISSIMO フェリシモ