ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

船山久美子(くみっきー)さんプロデュースの「マイブレイクレッドスムージー」を試飲させていただきました!


 
もともと美容のためにスムージーを飲んでいた、くみっきーさん。

マイブレイクレッドスムージーをプロデュースする際にこだわったのは、手軽に飲める個包装ということと、「赤い」スムージーということ!

 
撮影先など、出先でもスムージーを飲んだり、夜の一食置き換えに飲んだりされているため、個包装にしてどこでも簡単に飲めるように、パッケージも可愛くデザインしたそうです。
 
確かにスプーンとかで毎回量って使うタイプが多いですよね!
量る手間も省けて、持ち歩きにも便利だし、いいですね!
 
飲んでいくと、個数が減っていくのがわかりやすくて、達成感もありそうです。
 
もう一つのこだわりは、「赤」
 
アサイー、にんじん、リンゴ、トマト、アセロラ、いちご
とことんこだわった「赤」のチカラが入っています♪
 
スムージーというと、「緑」グリーンスムージーのイメージがあるので、他にはない「レッド」にこだわったそうですよ♪
 
牛乳で割って飲みましたが、バナナヨーグルト味でとろっとして甘くて飲みやすくて美味しいです♪
グリーンスムージーと違って青臭さがなく、子どもにも美味しく飲める味です。
 

マイブレイクレッドスムージーには、体にいい成分がたくさん配合されています。

150億個の乳酸菌・・・腸内環境を整えて腸をキレイに♪

「チアシード」・・・話題のスーパーフード、食物繊維が豊富でスッキリ体感♪

 230種類の酵素・・・普段の食事から採りづらい酵素を手軽に♪

 
スムージーってやってみたいと思ってたけど、なんだか作るのが大変そう・・・と面倒がってた私でも、手軽に毎日の一杯が実現しちゃったな・・・照れ
 
日本ダイエット健康協会推進商品として認定されていて、楽天ダイエット部門/ダイエットドリンク部門/酵素配合飲料部門のリアルタイムランキング1位の三冠を達成、各種メディアにも取り上げられた、話題の商品なんですね~びっくり
 
美味しいから続けやすい♪
ダイエットしたい人、美容・健康のために取り入れたい人、青汁などはあんまり美味しくなくて続かなかった人などなど、ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

 

プレレポ運営局から紹介いただきました。