ルンルンLinkShare×楽天アフィリエイト ファッションフェアに参加しました

 
2017年7月1日に参加したLinkShare×楽天アフィリエイト ファッションフェアのフェリシモブースのご紹介です。
フェリシモ「コレクション」
 
普段、毎月定期的に届くコレクションスタイルで家事グッズなどを利用させていただいておりますが、今回はファッションに注目です!
 
フェリシモオリジナルファッションブランドのなかでも、一番好きだな~と思っているサニークラウズからご紹介します。
 
いつもナチュラルな色合いのイメージがあるサニークラウズ(Sunny clouds)というフェリシモオリジナルブランド。
カタログをパラパラ見るだけでリラックスできる空気が好きなブランドなんですラブラブ
生成りとか、麻の色とか、オフホワイトとか、デニムなブルーとか・・・そんなイメージを持っているのですが、今回はぱっと鮮やかな色のワンピースなどがとても目を惹きました!
鮮やかカラーを無地と気持ちの良い生地でさらっと着る。
自分に似合う色なのかしら?と思う前に、着てみたい・・・と思ってしまうきれいな色のアイテムが多く、スタッフさんによりますと、キレイ色は人気が高く、このワンピースの色違い、ミモザはすごい勢いで売れたそうです。
会場には展示がなかったので、こちらのリンク画像をご参照ください^^

>>フェリシモ サニークラウズ 花の名はワンピース〈レディース〉ミモザ

 

これからは秋冬に向けて、朱色とかチョコレート色、黄茶など取り入れてみたいな~と妄想しています。

 
お次は、リブ イン コンフォート(Live in comfort)
毎日をおしゃれに心地よく過ごせるアイテムが充実しており、価格帯もプチプラですし、年代問わないデザインが多いと思います。子育て中のママにもピッタリ♪
おしゃれなのに、実用性バッチリ!というアイテムが色々あるんですよ~!
例えば、この帽子。髪を結わえたままでも被りやすいデザイン♪
形が決まっていて、硬そうに見えますが・・・
実は、ストロー風、ラフィア風の異素材で、クルクルっとたためるので、持ち運びも便利です〜!
 >>フェリシモ リブ イン コンフォート 異素材遣いの 後ろリボンUVカット帽子〈ナチュラルベージュ〉
 
 
>>フェリシモ リブ イン コンフォート 異素材遣いの 後ろリボンUVカット帽子〈ブラック〉
ジャストワン商品だから、ベージュとブラック、お好きな方を安心して選べますよウインク
 
ここ最近は、お客様のご要望もあり、ファッション系はワンデザインを注文した月の定期便に1回だけ届くという「ジャストワン」スタイルが多くなってきたそうです。
 
ジャストワンは、好き!と思ったデザイン、色を、迷わずゲットできる嬉しいスタイルですね〜!
 
こちらのスリッポン、防水ポンもジャストワンですよ!

お水の入ったボウルの中に、防水ポンがプカプカ浮いております。
水を通さないレインシューズ!防水仕様なので、つまりは汚れにくいのがうれしい!
最近の雨ってものすごい勢いで突然降ってくるから対策したいけど、冬でもないのに、いきなり長靴とかって・・・^^;
天気が良くても違和感のない、レインシューズっぽくない防水ポンを履いていれば、足元は安心ですね~^^
>> フェリシモ リブ イン コンフォート 突然の雨にもあわてない きれいめ防水ポン〈シルバー〉
ふかふかした中敷きで、履き心地も気持ちいい♪
どんなファッションにも安心なブラックもあるよ~!
ジャストワンだから、お好きな色を選んで確実にゲットですね^^
>>フェリシモ リブ イン コンフォート 突然の雨にもあわてない きれいめ防水ポン〈ブラック〉
 
あと、リブ イン コンフォートといえば、”はまじとコラボ”商品ラブラブ
はまじ こと 人気モデルの浜島直子さんとフェリシモが2007年からコラボしている「はまじとコラボ」シリーズ。
もう10年なんですね!
小さいお子さんのママでもあるはまじさんが提案するファッションやコーデは頑張り過ぎないおしゃれでとても素敵です。
 
ゆるっとふわっとしたチュニックワンピ、気になる二の腕もさりげなくカバー♪
 >>フェリシモ はまじとコラボ リブ イン コンフォート 風を感じる レトロチュニックワンピース
いつものコーデがマンネリ化してきたときは、柄物でリフレッシュ~アップ
 
最後は、大人っぽい洗練されたファッションのイディット(IEDIT)からいただいたお土産をご紹介します。
 
自分で簡単にジェルネイルみたいなネイルにできちゃう、ネイルシールです♪
>>フェリシモ IEDIT ぷっくりジェルネイルみたいな質感のネイルシール(ハンド用)〈シェルピンク〉
シールなので、爪に貼るだけで簡単なのはわかりますが、このネイルシールのすごいところは、まるでジェルネイルみたいなぷっくり感です^^
どんなサイズの爪にも対応するシールの大きさとネイルデザインがポイント!
フレンチネイルというネイルデザインは爪の下半分が透明なのが特徴。
なので、爪が幅広だったり、伸びてきたりしても、下半分が透明なデザインということで、ネイルシールが爪になじみやすいのです~!
こんな深爪気味な私の爪でも・・・
ほら、余っちゃったじゃん^^;
でも爪の先をカットして整えれば馴染むデザインなんですね~!
 
爪にピッタリサイズにするより、爪より小さいサイズのネイルシールを貼ることが、長持ちの秘訣だと思います。
実際、貼ってみて、ピッタリサイズに満足していた爪は、1日たたないうちにはがれてしまいました^^;
↑この親指や人差し指の爪に貼ったサイズみたいに、ちょっと小さすぎやしない?くらいが、一番はがれにくく長持ちしました。
水仕事をすると一気にふやけてはがれやすくなります。
しっかり長持ちさせたい場合は、トップコートを塗って仕上げると1週間くらい持つみたいです。
 
私はバイト先で制限があるので、トップコートは塗らずに、バイトに入ったときにささっとはがしました^^
 
普段はお仕事などの関係でネイルができない人も、これならささっとぷっくりジェルネイル風を楽しめるので、いいですね♪
つけるのも、はがすのも、シールなんだから簡単で~す^^
 
手の爪からはがして、なんかもったいないから、一枚だけ足の指につけてみた笑い泣き
左の写真から、右の写真まで2週間くらい経過していますが、お風呂に入ってもはがれないで長持ちしております♪
爪が伸びてきて、ちょっぴり下半分が広がってきたような?でも馴染んじゃってます^^;
 
あら、ちゃんとフット用のネイルシールもあったんですね^^;
ぜひこちらもチェックしてみてくださいねグッ
>>  FELISSIMO フェリシモ
※当記事は商品の提供をいただいた上で執筆しております。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト