自転車は、ほぼ毎日乗ってます。

ものすごく近い場所でも買い物の荷物を運ぶのに楽だからつい乗ってしまいます。

家から駅まで歩くと15分くらいかかるので、やはり自転車に乗ってしまい、駐輪場代100円使っちゃいます。

駐輪場で子ども乗せのついたごっつい自転車に挟まれて自分の普通の自転車が出しづらくなったり、入れられなかったり、苦労することが多いです。

駐輪場の枠組みが子ども乗せ自転車のごっついタイプに対応してないのかな~?

何とかしてほしいわ~( ´△`)

最近、そんなこんなで、タイヤが歪んでいるような感じがするので、修理に持っていかねば…と思っています。

自転車、最近乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう