音譜第57回RSP inお台場に参加しました

日本薬健 金の青汁25種純国産野菜乳酸菌×酵素 のご紹介です。
青汁って聞くとどんなイメージをお持ちですか?
まずーい、飲みにく~い、といったネガティブイメージがまだまだ多いようです。
そんなまずーいイメージの青汁、ケールが主原料だったときは確かに苦かったんですね。
近年は大麦若葉が主原料となってから、ぐーんと飲みやすくなって青汁市場はどんどん拡大中です!

野菜そのものを粉末にしてまるごと体に取り込める、健康志向にはたまらない魅力の青汁ラブ

さらに、「乳酸菌」と「酵素」がプラスされたから、この金の青汁はスゴいんです!

まず、人気の腸活で話題の「乳酸菌」!
腸内環境に欠かせない「乳酸菌」は、フェカリス菌がナノサイズで吸収率もグッドウインク

ヨーグルト20個分ですよ!
あは、食べようと思っても食べられないね♪

体ケアに欠かせない「酵素」!
代謝と消化を助け、体をきれいに保ってくれる働きがあります。
でも、酵素って、だんだん減っちゃうんですねガーン
年齢と共に減少する酵素は継続的に摂取したいものです。

金の青汁は、パパイヤ由来の活きた「酵素」を配合!
熱にも強く酸にも強いから、加熱調理にも負けず、胃酸にも負けないで、しっかり体内へ届きますね!
主原料の九州産大麦若葉をはじめ、その他24種の野菜は栽培から加工まで全て国産。

鮮度にこだわり、収穫から24時間以内に加工しています。
国内製造一貫生産なので、安心感が違います。
安心安全な金の青汁の使い方は、1日1~2包を水または牛乳を混ぜて飲むだけ。
また、加熱にも強いので、パンケーキやクッキーに混ぜて焼くのもOK!
飲むだけでなく、調理にも使えるのは、継続には重要ポイントですねグッ

粉末が沈殿したら素早くかき混ぜると、きれいに混ざります。

味は、抹茶のような風味とまろやかな甘みで飲みやすいです。
沖縄の黒糖が飲みやすさをサポートしてくれています♪

金の青汁を飲み続けると、純金コインが当たるかも!?

 金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素を飲んで、純金コインも狙ってみてくださいねOK


 

★企業名★ 日本薬健
★商品名★ 金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素