ベルメゾンネット

ベルメゾンネット様よりモニターさせていただいた、スリッパブランド『HAKITAS(ハキタス)』のご紹介です。

 

HAKITAS(ハキタス)は、お気に入りのデザインのスリッパを長く履けるスリッパブランドです。

では、なぜ長く履けるのか?

実は、スリッパ寿命は、インソール(中敷き)がへたってきたり汚れたりするのが原因のほとんどです。

『HAKITAS』は、インソールを気軽に取り換えることによって、お気に入りのスリッパを長く愛用できるスリッパブランドです。

スリッパボディとインソールを組み合わせて履きます。

りんごと梨のアップリケが可愛いです♪スリッパボディはフルーツ(アイボリー系)です。

スリッパボディは、色んな素材や生地を使って凝ったデザインになっています。

ネット限定カラーもありますので、サイトでチェックしてみてください♪



今回モニターさせていただいたインソールは、プレーンタイプという一番ベーシックなもの。


インソールをスリッパボディへINして使います。

かかと部分の合皮生地がしっかりした感じとデザイン的にアクセントになっております。



結構ピッタリピッタリで、一瞬はまらないかと思ったのですが、ギュッとはめて。。。

かかとの「01」ピスネームを外に出して。。。ぎゅぎゅー!

ぴっちりINできました!

スリッパボディの裏面。すべりにくい素材になっていて、安心です!

ボア素材のインソール、ふかふかのボアがつま先まで敷き詰めてあるから、履いただけであったかい♪

インソールだけで、ささっと冬仕様のスリッパになるということは、季節に合わせて取り換えて行けば、年中履けるスリッパになりますね♪

 

インソールの種類は、プレーンタイプ、低反発タイプ、コンフォートタイプ(足裏にフィットする形状)

インソールの素材は、ニット、ボア、パイル

3種類×3素材の展開になっています。

一番人気のインソールは、低反発パイルのようですね~!

通年使える「パイル」は人気なんですね!

 

冬の寒い時期はもちろん、ボアがいいですねラブ

 

HAKITASスリッパのサイズはMとL。

(M)約23~25cm
(L)約25~27cm

となっていますので、男女でそろえることも可能です♪

ぜひ、ご夫婦でそろえてみるのも楽しそうです!

組み合わせ次第でおそろいのようでおそろいでない?とか、似てるけど違うスリッパとか面白い組み合わせができそうです。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

スリッパボディ【ネット限定カラーあり】(HAKITAS)

スリッパインソール/プレーンボア【ネット限定カラーあり】(HAKITAS)

 

お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル