音譜第55回RSPin品川に参加しました

日本薬健「金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末」のご紹介です。


青汁って 、約80%の方は知ってるけど、継続して飲んでる方は約8%ってお話を聞いて意外だな~と思いました。
 


まだ青汁は飲みにくいというイメージがあるからでしょうか。

そうはいっても、近年の健康志向を背景に、青汁市場もどんどん拡大しています。

 青汁の原料も、最近は大麦若葉が主流なんだそうです。

 味もクセがなくて飲みやすいため、青汁市場の6割は大麦若葉が原料です♪

大麦若葉は、大麦が実をつける前の若葉で、実をつけるために栄養を貯えてるから、栄養たっぷり♪

金の青汁は、100%国産大麦若葉を使っているのが、一番の特徴です!
 

鮮度にこだわり、収穫から24時間以内に加工しています。

大麦若葉の加工もこだわりがあります。
多くの工場ではカッターで細かくしますが、カッターだとエグミが出てしまうため、こすりあわせる粉砕加工を行っています。


他社との比較でも安心で飲みやすいことがわかります。


青汁1日1包~2包で、お手軽に栄養素を補えるのは、嬉しいですね!


金の青汁は、お抹茶風味(*^^*)

牛乳に混ぜて飲むと、まろやかに♪

ストレートに飲んでも、クセがあまりなく、美味しいです。

青汁レシピにあった、卵スープを作ってみました。
コンソメのみの味で、塩コショウせずに、調味を青汁に委ねるレシピです。


ほうれん草と溶き卵を入れたら、最後に青汁です。

ほのかな苦味が塩コショウなしでも味を調整してくれて、美味しくなりました!
ただし、夫や子どもたちには、不評( ´~`)ゞ
粉チーズをプラスしたら、飲みやすくなりましたよ(^-^;

今度はホットケーキに混ぜるとか甘い系にしてみよう( ´~`)ゞ

青汁を料理に使えば、毎日体に採り入れやすいと思いました!


ただいま、純金コインプレゼントキャンペーンやってます。

今年の漢字も「金」、さ~、金の青汁対象商品のバーコードを集めて応募しようラブ

詳しくは「金の青汁」キャンペーンページをご覧ください♪
http://www.nihon-yakken.co.jp/