ちゃんとしたカメラ、持ってる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ちゃんとしたカメラ、欲しい!

コンパクトデジカメが調子悪くて、ここ最近ずーっと、夫の一眼を借りています。

NikonのD40x…かな?(^-^;
ごっついので、首から下げてると重いし、扱いにくい~( ´△`)

おしゃれなブロガーさんたちが使うイメージの小さめなデジカメが欲しいな~( *´艸)
と、ここ何年も言いながらずーっとごっついNikonを借りています( ´∀`)

特に技術もないままに、シャッターを押すだけの使い方なのに、見た目はすごいカメラですごい感じに見えちゃうのが恥ずかしい( ゚ε゚;)

と、言いながらずーっとごっついやつを借りたままきてます(^-^;

でも、カメラって結構高いから、ジックリ…とやってるうちに、お金は他に使ってしまい、最優先ではないアイテムなので、やっぱり後回しになりますね( ´~`)ゞ