自分の事、おしゃれだと思う?おしゃれは好き?
▼11月8日の柴犬まるスタンプ
あなたも柴犬まるの質問に答えよう

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

おしゃれではないから、フェリシモのくぼっちコーディネートを活用しているよ~( ´~`)ゞ

今年の夏は、このくぼっちコーデが活躍したな~!

シマシマの麻ガウチョと、紺の麻カットソー。

今、寒いのに夏の話ですみません~!(^-^;

シンプルだけどボタンとかおしゃれで。

タックが絶妙で♪

着心地ゆったりしてるのに、見た目スッキリという相反する上下でしたよ~(*^^*)

身長に合わせて注文してLにしたら(^-^;

ちょっと大きめだった( ´~`)ゞ
でも、見た目はスッキリ(^^)d

とても涼しいし、麻だから汗かいてもベタつかないし、重宝しました。

来年の夏も活躍してね~(*^^*)

も、さすがに、今日なんてブルブルに寒いわ~(((((((・・;)
冬のファッションもチェックしたいですね~(*^^*)

>>FELISSIMO フェリシモ