ルンルン第54回リアルサンプリングプロモーションin品川に参加しました

 


味の素ゼネラルフーヅ「<マキシム>トリプレッソボトルコーヒー」のご紹介です。

<マキシム>トリプレッソボトルコーヒーは、ボトルコーヒー史上初、濃厚なカフェラテが楽しめるおいしさなんです!

 

ボトルコーヒー最多1.3倍のコーヒー豆を使用♪

3倍高密エスプレッソ製法で成分をたっぷり抽出!

 

ミルクに合う香りとミルクに負けない深いコクを実現しました!

 

だからラブ

いちばんのオススメのおいしい飲み方は、ハーフ&ハーフで濃厚カフェラテラブ

コーヒー:ミルクを5:5で飲むのがおいしい飲み方です♪

 

ピース又吉さんがツートンコーヒーの作り方を教えてくれる動画を会場で観ました♪

まず、コップにミルクを注ぎ・・・

氷を入れます。

トリプレッソボトルコーヒーを氷に当たるように静かに注ぎます。

きれいなツートンコーヒーの完成!

なぜか笑いが起きていましたね^^;

なんでツートンになるかというと、ミルクの方がコーヒーより比重が重いからウインク

普通のコーヒーでもできますが、トリプレッソボトルコーヒーで作ると、ツートンがとてもきれいに仕上がると担当の方がおっしゃってましたよ♪

トリプレッソだと3倍高密エスプレッソ使用でしっかり濃いのでミルクとのコントラストがくっきりですおねがい

会場でも実際に作成して見せていただきましたラブ

そ~~~っと氷に当てながら注ぐのがポイントですね!

 

いただいたサンプルで自宅でツートンに挑戦してみました!

ちょ~っと配分間違えちゃったかな!

氷がある分、コーヒーが少なくなっちゃった^^;

いただいたサンプルは無糖タイプでしたが、コーヒーの味が苦くなくミルクに負けない強いコクがあるので、とてもおいしかったです!

おいしくてどんどん飲んでしまい、試せなかったことがあります~^^;

乳脂肪分3.6の牛乳で割ったのですが、4.0とかもっと濃い~牛乳で飲んでみたいです!

10月下旬~11月下旬には、業界初のキラキラなホログラム加飾ラベルが登場するそうです!

楽しみですねラブ

 

【イベント名】RSP54 サンプル百貨店
【企業名】味の素ゼネラルフーヅ
【商品名】「<マキシム><トリプレッソ>ボトルコーヒー」
 【 URL】 https://3ple-event.smktg.jp/cc/0w1jm1B0m6m6ixM