ルンルン第54回リアルサンプリングプロモーションin品川に参加しました


ハウス食品の、ハウスのグラタンシリーズをご紹介します。

グラタン製品には色々あります。

こらからご紹介しますのは、おうちで作るタイプのグラタンの素。。。

家で作るグラタンには、食べる人に合わせて具材をアレンジできる自由度、食べるタイミングに合わせてトースター(オーブン)で焼き上げるため出来立てを出せる、という利点があります。

でも、いざ作ろうか?と思うと、なんだか面倒くささが先に出てきちゃうメニューだったりします。

グラタンソースが一番ネックかな?( ゚ε゚;)
そんな怪しい工程を解決してくれるのが、ハウスのグラタンシリーズ♪

マカロニもセットされてるし、ソースが間違いないから安心感ありますよ~!


箱の裏面に書いてある通りに作っていけばいいんです♪

ハウスのグラタンシリーズに新しい仲間、グラチネ ペンネリガーテグラタンが加わりました♪


こちらも箱の裏面に書いてある通りに作っていけばいいんです♪
写真を撮り損ねていて残念ですが、中1娘が一人で作ってくれて、とても美味しく出来ていましたよ(*^^*)

グラタンのアレンジも色々。。。





ハウスのグラタンで検索!

色々な食べ方やレシピをぜひ、チェックしてみてください♪


これからの寒い時期にもぜひ暖かいグラタンを♪

【イベント名】RSP54 サンプル百貨店
【企業名】ハウス食品
【商品名】ハウスのグラタンシリーズ