ルンルン第54回リアルサンプリングプロモーションin品川 昼の部に参加しました

今日、サンプル百貨店の第54回RSPin品川 昼の部に参加して、キャリーケースをゴロゴロ運び帰宅してマッタリしてます。



試食タイムで、お腹がいっぱいになったと思ってましたが、汗だくで帰宅したら小腹減ってしまいました。

いただいてきたサンプルバッグの中に、アサイージュースが♪


アサイーは、アマゾンのスーパーフードと呼ばれる栄養豊富な果物ニコニコ
ポリフェノールたっぷりで~すラブ

SAMBAZON(サンバゾン)は、アサイーブランド全米No.1の品質と味が特長!
サンバゾンのアサイーミックスビューティー100%は、アサイーとブルーベリー、クランベリー、カシス、グレープをバランスよく混合したジュースですラブラブ

さあさあ、小腹が減ってしまいましたので、モーニングではないけどアサイーボウル風を食べてみます!


おっと。

当製品入れすぎました!



でも、美味しい!
ヨーグルトはプレーンで、グラノーラだけじゃ甘くないのではちみつかけたりするのですが、アサイーミックスの甘みで丁度よい甘さで食べやすくなりました!

これは、モーニングにもぜひトライしたいです♪

【イベント名】RSP54 サンプル百貨店
【メーカー名】ポッカサッポロフード&ビバレッジ
【商品名】サンバゾン アサイーミックスビューティー100%