ルンルン日清ペットフード様のモニターに参加しています

父が子どもの頃に猫を飼っていたそうで、猫好きな面をいくつか目撃しています♪
私も影響を受けたのか、犬や猫など大好きです(*^^*)

実家ではパピヨンという犬種を飼っていたのですが、18歳という高齢で亡くなり数年経ちました。
両親が寂しいだろうなと思っていましたが、最近では近所を巡回する野良猫とちょっとした交流をしてほっこりしているようです(^o^;)

足をケガしてケンケンしてくるので、この猫ちゃんはケンケンと呼んでいます。



ちょっとワイルドなケンケンだけど、日清ペットフード様ご紹介のキャンペーンが、楽しそうだったので、試してみました!



懐石 ねこ巻き巻きジェネレータでねこ巻き巻き画像を作成すると、国宝キュンのねこ巻き巻き画像がダウンロードできます!

ジェネレータの中央にある印をねこちゃんの画像の目と鼻の位置を合わせて…

実行すると、10種類のフレームからランダムにねこ巻き巻き画像が出来上がります♪


やはり、真正面の顔がジェネレータに合わせやすいので、野良猫なのに触らせてくれるケンケンに再度モデルをお願いいたします猫


わ、季節外れのクリスマス巻き巻き!

もう一度実行!

マイケル巻き巻き!


あらま、ハロウィーン巻き巻き♪

ワイルドなケンケンが可愛らしい仕上がりに♪

ただいま、日清ペットフード厳選ねこちゃんのお食事詰め合わせプレゼントに応募できるキャンペーン実施中!

キャンペーン期間:2016年8月1日(月)10:00〜9月30日(金) 23:59

ぜひ、ねこちゃんの写真をねこ巻き巻きメーカーで国宝キュンな仕上がりをお楽しみください♪

>>応募はこちらから