音譜【リンクシェア・サロン】『フェリシモサロン YOU+MORE!編』に参加しました。

  フェリシモ「コレクション」

2016年7月1日(金)ECO FARM CAFE 632(エコファームカフェ632) 2Fにて、『2016年フェリシモサロン YOU・MORE!編』に参加させていただきました!

 

■フェリシモとは?

フェリシモは、毎月一回のお届けするコレクション型通販です。

申し込んだ商品を色柄・デザイン違いで毎月一回のお届けで、だんだんお気に入りが集まってくる楽しさが味わえます♪

商品によっては、1回のみだったり、6回だったり、リピートだったりとお届けスタイルが違います。

もちろん、1回のお届けでストップすることもできるので安心ですよウインク

取り扱い商品の80%~90%がフェリシモ独自のオリジナル商品だというのも大きな特徴です。

他にはないフェリシモだけのワクワクをコレクションしていく楽しさが魅力です。

■YOU・MORE!とは?

「YOU・MORE!」とは、フェリシモのオリジナル雑貨ブランドのことです♪

見た人が思わずクスッと笑ってしまう、楽しい時間・空間を作るための雑貨ブランド♪

モチーフは動物が代表的です^^ププププ(笑)かわいい^^

”もぐもぐ食べてふくらむ ほおぶくろ親子きんちゃくバッグの会”

”「おかえりなさい!」飼い主を待ってくれるワンシェード<フロントガラス用>”

このあたり、特にクスクスっと笑えますラブラブ

猫ちゃんモチーフは、ほっこり系が多くて癒される~ラブ


他にも、「深海魚」モチーフ。

↑深海魚の特徴をうまい具合に表現していて驚きます!

 

「古墳」モチーフ。

↑前方後円墳、埴輪。。。私、この時代に結構グッときますねラブ

 

「宇宙」モチーフ。

↑プリントがすごくきれいでインテリアに宇宙モチーフ、おしゃれだわおねがい

 

「森」モチーフ。

↑毎月のコレクションで確実にお部屋が緑いっぱいの素敵な統一感が想像できます!

リアルな描写だけどリアル過ぎないちょうどよさが、お部屋になじみやすいグッド!

 

・・・と、様々なモチーフでYOU+MORE!は充実しています。

 

企画担当さんのこだわりで突き進んでいるブランドですね!

好きなものを扱っているという想いが商品から伝わってくるところがオススメです♪

「YOU・MORE!」サイトで新作情報などをぜひチェックしてみてくださいラブラブ

そして、中でもとんでもない企画が進行しているのでここもぜひ・・・

「妄想商品化道場」もチェックしてみてください^^;

奇才クリエイターたちに毎月1つ商品案のお題を出し、大喜利的に考えた面白商品アイデアを連載。

読者投票で一番人気だったアイデアを、YOU+MORE!スタッフが必死に商品化を進めていくという・・・びっくり

夢のような妄想が、商品化されるかも!?

妄想しただけでワクワクしちゃう企画ですねアップ

 

今回のフェリシモサロンは、YOU+MORE!ブランドにスポットを当てた内容でしたので、実際に商品を全体的に見ることができて今までに気付かなかったことを発見することができました。

ビックリマーク動物などのイラストは大体は同じ作家さんが手掛けているそうです。

ビックリマークモチーフが違っても、全体的に色合いに統一感がある。(個人的に感じました)

YOU+MORE!ブランドで、クスクスっと楽しんで集めているうちに、持ち物や空間になんとなく統一感が出てくる。。。そんな気がします。

知らないうちにおもしろおしゃれ!?という未来が広がる!?グラサン

 

そんなYOU+MORE!ブランドをぜひフェリシモサイトでチェックしてみてくださいねウインク

 

>>FELISSIMO フェリシモ ともにしあわせになるしあわせ

 

フェリシモ「コレクション」

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

 

お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル