ルンルンRSP53in品川 参加

サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションに参加しました!

会場で試飲させていただいた、ボトラッテミルクティー!



たーっぷりの400mlで、大満足できる量ですよ!

ミルクの味がしっかりしてて、飲むとすぐ美味しい!と感動します。

仕事の合間に飲みたいけど、気分が乗ってて途中で席を立ちたくないときとか、ふたつきで大容量だから、長~く飲めていいですよね♪



飲み口が広くて飲みやすいね(^^)d
慌てて飲むとこぼすかしら?(  ̄▽ ̄)


ボトラッテシリーズは、ロイヤルミルクティーのほか、カフェラテもあります(^^)d

普段の缶コーヒーやチルドカップじゃ、物足りないわ~!という方に( ´∀`)
たーっぷりのボトラッテシリーズをオススメしますウインク

詳しくはこちらをチェックグッ
http://www.bottlatte-nagalatte.jp

#RSP53#サンプル百貨店
#雪印メグミルク
#BOTTLATTEシリーズ