日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています


エクストラ オーディナリールージュ(101 ローズメロディー)をモニターさせていただきました!


ロレアル パリ史上初、エナメルのような輝きが特長のオイル イン ルージュ
屈折度が高いクリアオイル配合により、カラーの発色が鮮やかになり、大胆な色もくすんで沈みがちな色も、透明感ある仕上がりになります


塗った瞬間に、カラーとオイルが二層に分かれて、オイルがリップを包み込むことにより、カラーもうるおいも長持ちします
カラーとオイルが二層になり、オイルが拡大鏡のようなズーム効果になるので、エナメルのようなツヤツヤぷっくりリップを演出しますきらきら


アルガン、カメリア、ミュスカローズといった3種の希少オイルが、しっかりうるおいを保ってくれますキラキラ

小学校のクラス委員の集まりがあったのですが、雨だし服は普段着にして、リップだけはエクストラ オーディナリールージュをして、自分の中だけはプチおめかし気分で出かけてきましたラブ

普段使っているルージュは、唇の縦ジワのケアできる保湿系リップですが、モニターさせていただいたエクストラ オーディナリールージュのほうが、うるおいが保たれたような印象でした。

以前使っていたグロスとも近いのですが、エクストラ オーディナリールージュのほうが発色がとてもいいですし、オイルの拡大鏡効果で嫌味のないつやつやぷっくりの唇になれたのも良かったハート

落ち着いたカラーでも、とてもきれいな発色で、つやっとするので、派手派手しくならずに若々しさを出せるリップだな~と思いました!

ピンクベージュ系のリップとか、普段使いの色が塗っても塗ってないみたいな感じになりやすいので、そういったカラーこそ、発色のきれいなエクストラ オーディナリールージュを使ってみたいな!と思いました。