アクセーヌに商品をいただき、モニターに参加しています

アクセーヌ様より、「アクセーヌ スーパーサンシールド EX」をモニターさせていただきました。

以前に、「アクセーヌ マイルドサンシールド」をモニターさせていただいたことがあり、非常に使い心地が良かったので、今回の「アクセーヌ スーパーサンシールド EX」も楽しみにしていました!

前回との違いは、おおまかに言えば、SPF値とPA値が違うことです。

「アクセーヌ マイルドサンシールド」は、<SPF28><PA++>
「アクセーヌ スーパーサンシールド EX」は、<SPF50+><PA++++>

「アクセーヌ スーパーサンシールド EX」のUVカット効果は、アクセーヌ史上最高なんですって!

「アクセーヌ マイルドサンシールド」は、SPF28で、毎日お肌に負担なく使えるアイテムでしたが、テニスなど野外で強烈な紫外線を受けることを考えると、物足りないSPF値かな~と思っていました。

「アクセーヌ スーパーサンシールド EX」の3つの特徴
肌が美しく見える、うれしい効果
2つのパウダー効果で、お肌を明るく、凸凹の目立たない美しい肌色を実現!
ノンケミカル処方&高いUV防止効果
アクセーヌ史上最強のUVカット効果、<SPF50+><PA++++>
毎日使える負担のなさ・心地よさ
独自の2層ヴェール構造「ハイブリッドUVシールド」技術で、肌にUVカット粒子が直接触れないようにし、負担を軽減。皮脂を吸着して保護膜を形成することで、化粧崩れと同時に乾燥も防ぎ快適な使い心地に!

お肌への負担を少なく、でも、強力に紫外線から守ってくれる高機能UVベースです

実際、使ってみて、まず驚いたのは、SPF50+なのに、日焼け止め特有のあの塗った後のカサカサした感じがないということです!

SPF値が高い日焼け止めは、お肌に塗った後、カサカサするけど脂っぽさも感じるようなイメージがあります。

でも、「アクセーヌ スーパーサンシールド EX」は、塗った後は、「つけたっけ?」と思うほど軽いつけ心地です。

また、いつもなら夕方には脂っぽくなっちゃうおでことか、Tゾーンがいつもより状態がよかったんです。

あ!日焼け止め化粧下地なのに、ファンデーション塗らないで一日過ごしてしまった!

でも、「アクセーヌ スーパーサンシールド EX」をさっと塗っただけで、肌が明るくなるのでファンデーションを忘れてしまっても、近所くらいの外出なら誤魔化せるかも^^;

写真だとあんまり変化がわからないですね^^;
自分の印象では、肌が明るくなって凸凹が目立たなくなったように思いました。

「アクセーヌ マイルドサンシールド」のほうが、よりのびが良いような感覚ですが、とにかくSPF50+なのにつけた感じが軽いのはすごいと思いました!

詳しくは、コチラからチェックしてみてくださいね

抽選で現品が300名さまに当たるキャンペーン実施中!
trend_leader