【Food&Drinkフェア】クーリッシュで“ながらブレイク”。皆さんなら? ブログネタ:【Food&Drinkフェア】クーリッシュで“ながらブレイク”。皆さんなら? 参加中
本文はここから
AmebaMeister 第2回フード&ドリンクフェア


ロッテ クーリッシュのお話を聞いてきましたので、ご紹介します

クーリッシュって、もう今ではおなじみであって当然♪という感覚だけど、確かに発売当初は相当びっくりした記憶があります~!
溶けちゃったとしてもフタがあるから汚れないという、”飲むアイス”!!!


クーリッシュは、フローズンドリンク(シェイク、フラペチーノなど)を手軽に味わえることを目指して開発されました。
-12℃~-8℃で飲めるやわらかさにこだわり、
丸みのある直径1mmの氷により、なめらかで心地よい食感を実現しました!

クーリッシュの口部分は、直径10mmがミソ!!
ストロー感覚で、ちゅ~っと飲みやすい直径なんです。

DSC_1642.JPG

それにしても発売から12年目とは~!
中1の息子が小5のときに、ミニバスケの役員やってて、夏の大会の後のご褒美にクーリッシュを近くのスーパーで買い占めて配ったことを思い出しました~!
配りやすいし、子ども達も汚さず飲めるし、持ち帰ることもできるし便利でした


イメージキャラクターは、2010年から佐々木希さん

ちゅーちゅーごろん、ちゅーごろんのCM、覚えてますよ!
今年のCMは・・・お笑いタレントさんとの共演で楽しい内容になっているそうです。。。

お相手はだれでしょ?
5月が楽しみですね!!

DSC_1641.JPG

クーリッシュといえば、”ながらブレイク”なんですね~( ´艸`)
発売当初は、急冷感を前面に押し出していました。
佐々木希さんのCMからは、クーリッシュの特性を活かして、リラックスタイムのながら食べを提案したところ、多くの方に支持されております~(°∀°)b


会場では、佐々木希さん自ら出演しての、クーリッシュを使った筋トレ動画を拝見\(゜□゜)/
若干、シュールな感じに仕上がっていましたが、クーリッシュをもみもみすることで握力を鍛えたり、筋トレ終わったらクーリッシュはちょうどいい飲みやすさ(^ε^)♪という一石二鳥な内容。


他にも、マギーさんなど、可愛らしい方たちが、クーリッシュの楽しみ方を紹介してくれてました。


チュ~顔の自撮りね。かわいい(^ε^)♪
色々な楽しみ方があるんだね~(*゚ー゚*)

私がながらブレイクするなら、テレビ見ながらとか、パソコンしながら。。。かなσ(^_^;)
皆さんの例題を見てたら、お風呂に入りながら・・・っていうのが、長風呂のお供に良さそう( ´艸`)

クーリッシュは、定番の味以外に、新商品や期間限定味など、飽きさせませんね~('-^*)/
昨年好評だったクッキーバニラ味が今年も登場しますよ!
3/23発売予定ってメモしたけど、合っているのか?ちょっと不安。
でも、クッキーバニラ味は再登場間違いなしだから、楽しみに待っていま~す(^O^)/

ロッテHP クーリッシュ商品情報ページ(※PC・スマホ)

クーリッシュ
クーリッシュクッキーバニラ